2014/10/19

お疲れ様でした!

2014年のぴぉんぴぉんトライアル、皆さんお疲れ様でした!

天気も良いしギャラリーもいっぱいだったし、本当に楽しいイベントでしたね!
中々一般の人が見ている場所での大会ってないので、参加者の皆さんにも普段は
感じないプレッシャーが体験できたと思います笑


さて、只今リザルト集計中ですが、一つ重要な事をお伝えしわすれていました。
写真等をアップしたいのですが、顔がばっちり写ってしまっているものもアップしてよいか、です!

コメントの方にアップの可否していただけないでしょうか!
アップ可の方はぴょんトラブログやフェイスブック等に掲載させて頂きます!

よろしくお願いします!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。楽しいイベントありがとうございました。会場にいた一般の人でトライアルやってみたいとキッカケ作りになるといいですね。写真はOKです。エグチ